A heady tale



PageTop

9/4~9/7

・去年も今頃お台場に行ったが、今年も行った。

・バイトが色々混沌に陥っている。

・いよいよ発表前日。今現在(8日午前4時)は「ベルセルク」一気読み中である。
朝まで飲みつつ読んで寝て、昼過ぎに起きる予定。

今年は、去年と違って、4ヵ月があっという間に過ぎてしまった。
バイトしてたからだろう。
でも去年と同じくらいたくさんの人と飲み、去年よりたくさんの本を読んだ。
充実していたなあ。

明日からまた新しいスタートを切る。

合格していたら、また詳細は別途書くことにするが、「原則として即独」のための
準備を粛々と始める。
不合格だったら、来年の受験のための準備を粛々と始める。

もう二度と択一の勉強をしなくて良いことを切に願うけど。ほんとに。

明日夜、結果をお伝えします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

