A heady tale



PageTop

4/9

6時間
編集部ゼミ
行政法事例解析3つ

なんか緩んでしまった。よろしくない。
予定通り明日で論文対策のためのベースとなる勉強は全て打ち切る
ので、少しでも進めて終わる。


「プレッシャーは、その人の器に合わせて掛かるものなんです。
・・・掛かる時は、そこそこいいところまで来ている。あともう一歩で
ブレークスルーがあるんです。だから、もしプレッシャーを感じたら、
自分はもう8合目まで来ていると思っていればいいんですよ。
まあ、最後の一歩が大変といえば大変なんですが(笑)、8合目まで来て
引き返してはいけません。遅かれ早かれ達成するはずです。
時間の問題と思えば、気楽にできます」
――羽生善治

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

