A heady tale



PageTop

4/6

9時間
択一民法前半の前半
事例研究憲法5つ
2010某C総合起案刑法
同勉強会

答案は時間配分以外はそつなくこなし。45分構成で7枚目まで(珍しく)行ったから、
書くのは遅くないし、メリハリもほぼ間違えなかったと思うのだが。
言い回しとか、重複とかをもっと意識しよう。
答案書くのは良いね。ここからはできたら毎日、少なくとも週5は書きたい。


今日の名言は、名言というかわからんが、「ブス」を避けることは試験に「正しく」
向かう精神性と共通するものがあると思うので。
宝塚 ブスの25ヶ条

これに、第26条を付け加えたい。

26条「自分は、この25ヶ条に全然当てはまってないや、と思う」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

