A heady tale



PageTop

3/31

8時間
TKC復習
事例憲法3つ

いよいよ3月終了。去年も思ったが、この時期の時間の過ぎる早さは異常。
10日くらいしかなかった感じ。本当に10日しかなかったら地震も起きなかった
のにね。

8時間しか勉強できてないとか、1日何してたの?って精神状態になってきて
いるのがよろしい。よろしいけど、そう思うならもっとやれよな。

最近風呂入りながら読む「湯船道楽」は、安念先生の法教巻末連載なのだが、
問題を解くときに知識偏重な傾向が出てきていることに気付かされる。
分からないなりに、もがけることが何よりも大事なのだ。

それにしても安念先生は本当に面白い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

