A heady tale



PageTop

3/27

7時間
事例で考える会社法4つ
択一

寝るのが遅いわけではないのに、起きられない。なんでだ。


原発がどう考えてもやばい感じなのに、もう慣れてしまった。
チェルノブイリでは放射線の影響とストレスで寿命が縮まって早死にした
人が同じくらいいるのではないかという研究もあるそうだ。
まあ、政府とか東電とか原発とかに対して思うことは色々あるけど、
それはそれとして、個人レベルでは楽しく暮らすことを心がけている。

だいたい、僕の両親なんか六価クロム入りの砂で砂遊びをし、シラミ退治
と称して頭からDDTをぶっかけられていたみたいだけど、還暦迎えて全然元気だ。
だからまあ、もうちょっと放射線が強くなっても、そんなもんだろうと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

