fc2ブログ

A heady tale

3/22

8時間半
事例で考える会社法3つ
択一会社

事例~がめちゃヘビーだった。
2つ借金。まずいなー。まずいよ。もっとも、不良3兄弟の次男たる会社法は、
だいぶ更生しつつある。

事例~は先に合格した同期の答案集を参考にしつつ進めているのだが、
彼女の答案はほんと素晴らしい。完全に受かるべくして受かっている。
決して余計なことを論じない。勝負所を間違えない。間違ったときでも
条文にとりあえず乗っているから嘘を書いてない。
理想とする答案に限りなく近いスタイル。

俺の答案はまだまだ無駄が多い。それに変に攻める時がある。
ソリッドに、誰でも書けることを、正確に。それだけでいいのだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する