A heady tale



PageTop

3/21

8時間
民法事例演習3つ
刑法事例演習復習1っ
択一

1時間しかaddできんなあ。その上民法事例の3部は難しすぎて進まない。
というか抵当権の理解がやばいな。
ノルマ未達なので明日どこかでねじ込もう。

徐々に借金がたまっていっていて、このペースだとロスカットが必要になる。
比較的優先順位の低いものを後回しにしてやっていく。
予定では4月6日で終了し、それ以降を新規事項禁止でまとめノート復習・択一・過去問起案
のみとする予定だが、デッドラインを10日にして、4日バッファを取る。

考えたいことがたくさんあるのに、考える時間がないというもどかしさ。
でも仕方ない。
いよいよ、あと50日。


あー昼からビール飲みたい!飲み会したい!会ってない友達と会いたい!
漫画読みたい!小説読みたい!映画みたい!
デートしたい!ぼんやり考え事したい!コーヒー飲みながら朝までしゃべりたい!
カンボジア行きたい!上海行きたい!王様の耳はロバの耳!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小さい文字で心の叫びが…(笑

2H14Dのテンションはよいね。
優先順位を付けつつ、少しでも消化できる量を増やせば、当日の安心度はさらに高まりそう。

試験が終わったら、朝まで考え事しよう。

よんとお | URL | 2011年03月23日(Wed)02:05 [EDIT]


うむ。最後はちょっといい感じのテンションで走り抜けたいからね。「あんだけやったからなー」と試験会場で思えるレベルまで。

「コーヒー会」楽しみにしております。

hacoma | URL | 2011年03月24日(Thu)08:25 [EDIT]


