A heady tale



PageTop

3/11

2時間
民法事例1個

地震が起きてから全く勉強できなかった。
前日に縁起でもない記事を書いてしまったと思わざるにはいられない。

電車が止まっているので学校から自転車で帰り、部屋の惨状をみて、
とりあえず酒を飲む。適度に酔ったところで片付け着手。
もっとも、この程度で良かった。

これは勉強ブログなので、あえて受験生に限っていえば、今年の受験を
断念せざるを得ない状況になってしまった人、受験どころではない人、
グラデーションはあっても、様々な影響を受けた人がいると思う。
食器が割れたくらいの僕はそうした人たちに対して語るべき言葉を
持っていない。けれども、そうした人たちが、少しでも早く日常に
戻れることを、痛みが少しでも減ることを、切に願いたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

