A heady tale



PageTop

1/14

6時間半
解析15~19
あなたの答案
宍戸連載 19

まだ電車に乗りたくないので編集部ゼミはぶっち。
ノルマこなして借金も少し返済。時間的にはもうちょっとできたが。

宍戸連載は統治に入るや、全く何を言っているのかわからなくなった。

「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
『人権の問題だと思ったら、三権分立の問題だった』」

みたいな。いわゆるポルナレフ状態。
統治機構の基本的なコンセプトが全く分かってないということだ。
試験で出たら零点レベル。あぶねー。
統治はよく分かってないな、と思っていたが、圧倒的に分かってないことに
気付いてしまった。教科書読みつつ、読んでいく。
正面切って出題はされないとは思うが、出たら零点、みたいな穴は、
埋めざるを得ない。リスクをなるべく減らしつつ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう言えば、おれも統治ってほとんど勉強した覚えがないな…宍戸センセは、たしか元々は統治が専門だったような。
おれも読んでみようかしら。
本試験でも、メインではないものの、統治に言及しうる問題が出てる気がするしね。

ときに、hacoma氏がゼミに来なくなったと何人かの方から心配の声を聞いておりますので、ちゃんと連絡してあげてね。

よんとお | URL | 2011年01月17日(Mon)23:25 [EDIT]


基本書ちゃんと読んでからじゃないと、さっぱりだよ。まじで、さっぱり。さっぱりすぎて「面白いから読むといいよ」とか全然言えないレベル。
2問出て1問統治とかあり得るからね。ちゃんとやらねば・・・

某編集部ゼミは、予定に組み込むかの瀬戸際みたいなところもありまして・・・まあ、とりあえず連絡は励行することに致します。

hacoma | URL | 2011年01月18日(Tue)01:04 [EDIT]


