A heady tale



PageTop

1/8

5時間
租税演習ノート

朝8時に寝ているので、当然に15時起き。

租税法を一回しして、これにて租税法週間終了。外延は決めた。あとは4月になったら
叩き込む。

変な生活を送ってしまったので風邪がぶり返しつつあるのか、咳が止まらない。

そういえばTKCの平均点は197点くらいだったようだ。
1日遅れてしまったのでまだ結果が来ていないが、220だと上位2割くらいには入りそうだった。
まあ、悪くない。だんごの一番上って感じなので、余裕ではないが、論文に時間を投下
できるだけの環境は整ったといえるだろう。
明日からは、7法の論文演習をひたすら行う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

択一が安全圏だと、論文に集中できるのでよいですよね。
頑張ってください!

兵卒 | URL | 2011年01月10日(Mon)05:04 [EDIT]


今のところ、合格者の王道っぽい振る舞いができています(笑)

風邪も治ってきたので、ここからきっちり追い込みます!

hacoma | URL | 2011年01月13日(Thu)17:22 [EDIT]


