A heady tale



PageTop

リンク・他

弊ブログにリンクを貼って下さっている受験生ブログをリンクに追加しました。

あと、最近は「蟻川連載」検索で訪れて来る人が結構いますね。
蟻川連載難しいですが、面白いですよ。
もっとも、受験的には、あそこまでできる必要は全然無いと思います。
あの問題意識をうまく答案に反映させられたら跳ねる、というレベル。
僕は食事中か風呂でしか読まないという、やや娯楽みたいな位置づけで
読んでます。

ついでに検索つながり。
「a heady tales」で検索して訪れる人が結構いるんですが・・・
それ文法的に・・・
ちなみに、ブログタイトルの「a heady tale」は、The Fratellisの曲名からとりました。
ググるとこのブログが一番上に来てしまうことを今知って、フラテリスに
申し訳ない気持ちで一杯です。
「a heady tale」の意味は、「ひでえ話だ」ということにしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

