A heady tale



PageTop

10/3

しばらくぶりの更新。書いてないのは省略。
いろんな事務処理したり、飲みに行ったりであまり勉強してなかった。
TKCまでに全科目条判本回す予定が、会社(機関以降)、刑訴(公判以降)、民訴、民法(債権以降)が回らず。
全然回ってないじゃん。

で、今日TKCやってみた。

憲法34 68%
行政40 80%
民法50 67%
会社22 57%
民訴23 60%
刑法41 82%
刑訴32 64%

計242点。

くっそ簡単だったし、平均点が233点らしいから、超しょぼいね。。。
まあ、本試験225点で、それ以降3週間しか勉強してないからこんなもんか。
やらなかった科目のやらなかった部分がわかりやすく悪いので、ちゃんとひとまわし
するだけでもう1段階上がるだろう。憲法だけは、ちょっと対策考えよう。
本試験も悪かったし。
12月TKCで、上位1割くらいを目指して、あとは流せるように。王道だ。

といいつつ、明日から1週間旅に出ます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

