A heady tale



PageTop

9/21

6時間19分
山口刑法 3h17
LQ会社 1h32
条判憲法 1h10
行政判例 20

・寝酒
まさかの11時半起床。寝酒耐性がここまで弱いとは。
もう寝る前のビールはやめる。缶1本なんだけどな・・・
勉強が午後からになると、ずっと勉強している感じなのに、
勉強時間は少ないので、テンションが下がる。

・会話
4か月間、毎日のように誰かと酒を飲んで会話する生活だったので、
楽しくしゃべれない環境がなんとも辛い。

・検察
検察官が証拠改ざんして捕まった。
証拠の改ざんとかねつ造自体をよくやっているとは思わないけど、
組織としての体質を象徴的に表しているように思える。

・アクセス数
それにしても合格発表以来アクセス数がすごいな・・・それまでの
倍くらいある。つまらんブログですみません。
来年は上位合格ぶちこんで、勉強法などを偉そうに書いてみたいww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

