A heady tale

スポンサーサイト


PageTop

第5回新司法試験結果

結果は、不合格でした。

友達が受かったことは本当に嬉しく、不甲斐ない自分が本当に情けない。

落ちると思っていたし、悔やむことはないと思っていたけど、実際に落ちてみると、
こんなにも悔しい。

道を歩きながら泣いたのは、大好きだったじいちゃんが死んだ時以来、2回目。

もう一度やります。

落ちても、泣くことのないくらい、戦ってみたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レールができているなら、問題ないよね。
1年後、笑えますように。

おやすみ。

ゆき | URL | 2010年09月10日(Fri)02:00 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、ジャトマと言います。
hacomaさんのブログしばしば拝見していました。

今年の結果hacomaさんを陰ながら応援していたこともあって自分のことのように悔しいです。

これからも応援しています。
また僕自身、これから9か月ともにガンバらなくてはなりません。
どうか一緒に頑張りましょう。

それでは!

ジャトマ | URL | 2010年09月10日(Fri)02:00 [EDIT]


>ゆき

うん、走るだけです。全力で走ります。ありがとう。


>ジャトマさん
はじめまして。コメント&応援ありがとうございます!とても嬉しいです。

今回は力及ばず落ちてしまいましたが、雪辱を誓いました。
一緒に頑張りましょう!

また日々の勉強記録を淡々とするだけのブログに戻ってしまいますが、よろしければこれからもお越し下さい。

hacoma | URL | 2010年09月10日(Fri)08:54 [EDIT]


