A heady tale



PageTop

9/6~9/8

・相当久々にお台場に行くなど。

・いよいよ宴もたけなわ。というか終わり。ちょっと信じられないくらい充実した4か月
だった。
たくさんの人と会い、たくさんの酒を飲み、たくさんの本を読み、たくさんのことを考えた。
幸せだった。これほど楽しい時間は、今までなかったかも知れない。

そして、やりたいことと、やるべきことが、とてもすっきりと、立ち現れた。
それは「レール」くらいはっきりしているので、あとはそれに乗って、進むだけだ。
結果はどうであれ、次のステージへ。落ちても、受かっても、やるべきことは、決まっている。



そして4時間半後の地下鉄の中で別れ際に女は言った

まだまだ遊び足りない

――「Asobi」 ZAZEN BOYS

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

