A heady tale



PageTop

8/31~9/1

・いよいよ9月入り。宴も佳境。

・異業種交流会に10年ぶりに行ってみた。もっとも、10年前は大学生だったし、
今はニートなので、いずれも「業種」とは言えないのではないかという気が
しなくもない。
何にせよ、楽しかった。懐かしかった。
消費される人間関係、とでもいうか。冷静に考えると全然求めてないのに、
酒と場があると、求めてしまう。自分の中に、何が残っているから求めてしまうのか。

帰り際に、個人的には絶対受かると思っている「天才」が、「自分は絶対落ちると
思うので、10日から一緒に勉強しよう」などと言う。
一緒に勉強しないに越したことはないが、そろそろ、10日以降のことを真剣に考える
時期なのは間違いない。

・というわけで、10日からの戦略をぼちぼち考える。落ちてる前提。

・「罪と罰」の続きを読む。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

