A heady tale



PageTop

8/13~8/15

・バイトに精を出し、30件終了。

・映画「新劇場版エヴァンゲリオン 「序」及び「破」」
アニメ版のサイドストーリーだと思い込んでいたが、アナザーストーリー
なのね・・・そりゃ話題になるわけだ。
おもしろいかどうかという以前に、アニメ版との違いが気になってしまった。
アスカの扱われ方がむごい。

・また野球を観に行った。今度は東京ドーム。
初めてバックネット裏で観た。バックネット裏は打球の距離感がつかみにくい。
キャッチャーフライかと思ったらフェンス際まで飛んでる時があった。
そして、ドームはビールが持ち込めないと言われるが、持ち込める、ということが
わかった。ちなみにドームの生ビールは800円です。

・明日から、しばし千葉の海沿いでうだうだしてくる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなに野球好きだったっけ?

野球といえば、今日お昼に甲子園の中継観た。
高校球児はなんであんなに大人な表情をみせるんだろう。
スポーツってすごい。
何かに打ち込むってすごい。
打ち込みたいなあ。

海いいな!

ゆき | URL | 2010年08月16日(Mon)23:40 [EDIT]


野球は、昔はやってたしテレビも観てたけど、今は「チケットもらえるなら球場に行く」程度のスタンス。普段は3年に1回くらいしかチケットもらえないのに、たまたま1週間に2回もらえたのだ。

甲子園もおもしろいよねー。ついつい観てしまう。大人な表情もまた、打ち込むことで得られる佇まいのひとつなんだろうね。

そう考えると、高校球児にも全然負けてるな・・・頑張る的な意味で。

hacoma | URL | 2010年08月20日(Fri)13:45 [EDIT]


