A heady tale



PageTop

8/11~8/12

・神宮に野球を観に行った。冷えたビールと、球場の熱気と、夕涼みと。
子供の頃は、球場だとよく見えないし、テレビで見ている方が良かったものだが、
今は断然球場がよい。というかテレビで野球はみない。
そして生で見ると、プロ野球選手達がどれほどの鍛錬を積み重ねることでグラウンドに
立てているのか、というのがわかる。

・近所の八百屋さんで、巨大なスイカが500円で売られていた。安すぎだろ、と思って、
「なんでこんな安いんすか?」と聞いたら、スイカを叩きながら、「お盆休みに入っちゃうから、
音の悪い順に安くしたんだよね」とのこと。同じシールが貼られているスイカが、1500円、
1000円、500円で売られているという。超適当。
で、500円のやつを買って帰ったら、普通に甘くて、ナイス買物だった。というか、音、
意味あるのか。
なんとなく暖かい気持ちになり、他の野菜もスーパーだけじゃなくそこの八百屋で
買おうと思った。

・NHKでやっている「青春リアル」という番組のサイトを読んで、全く境遇の違う人達の
コミュニケーションの難しさと、そのコミュニケート可能性について考える。

・某バイト10

・それにしてもブログの内容が全く勉強記録ではなくなっている。そして、
ひたすら勉強記録しか書いてなかった頃に比べて、アクセス数が減っているのが
笑える。どれだけつまらないことを書いてるんだ、おれwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

