A heady tale



PageTop

7/29

・対中国仕様にするため、mixiとのマルチポスト挑戦。
うまくいくかどうか。
それしても、「これできないかな~」と思うようなことは、
調べりゃ大体誰かが教えてくれるのがすごい。
ちなみに、Metagatewayを噛まして、Zoundry Ravenで投稿している。

・で、大学時代のゼミの先輩家族、同期2人と飲みに行き、さらに麻雀をした。
麻雀は1,1,3着で、総合トップ。ごっちゃんです。
帰り際に先輩が言った、「10年前と全く同じ事して楽しめるってすごいよね」
という言葉が、我々の関係性を物語っている。
永遠の居心地良いマンネリ。まじで永遠に続いて欲しい。
もっと色々なことを話したかったなあ。
上海まで意外と安く行けるらしいので、行くしかない。
せっかくなので上海蟹シーズンに。酔っ払い上海蟹食べたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

