A heady tale



PageTop

6/28~6/30

・実家でDSの「脳年齢テスト」をやったところ、68歳だった。

・今月中にバイト1セットねじ込むために、某選挙事務所はお休み。
そしてなんとか1セットねじ込んだ。

・高校時代の友達と日本戦を観戦しつつ飲み。
本当に素晴らしいチームだった。いままででもっとも感動した。

・太ってきている。

・忘却曲線からして、これ以上勉強しないと何もかも忘れる臨界点に
きているのではないか。ざっと復習することを決意。明日から7月だし、
キリも良い。まずは早起きだ。

・飲むと顔が赤くなる人はそうでない人に比べて相当食道ガンになりやすい
と、「ためしてガッテン」でやっていた。いまの調子で飲み続けたら、
77倍なりやすいらしい。そうでなくとも、このペースで飲んでたら、いずれ
大病を患うであろうことは間違いない。酒もコントロールするか。
明日から7月だし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このブログを見てると、あらゆる問題が、7月であることによって解決されるような気がしてきた。

明日から7月だし!!

読めなかった論文とか教科書とか、まとめて読むのもいいかもね。
酒巻連載おもろー。

よんとお | URL | 2010年07月01日(Thu)04:41 [EDIT]


なんでも解決するよ!7月だし!

それにしても判例まとめは効率的になってくると時給が半端ないね。上記ねじ込んだ1セットは5時間切ったので、下手なキャバ嬢よりも時給がよい。

hacoma | URL | 2010年07月01日(Thu)13:57 [EDIT]


