A heady tale



PageTop

6/17~6/18

・連日バスケ。地元&ローバスケ部。睡眠が不規則だと食事も不規則に
なるので、身体が動かなくなる。

・「光の道」対談を読んだ。孫正義は本当にすごい。情熱と実行力と巻き込み力。
ボーダフォン買収の時に何兆円という金を借りられた理由がわかった気がした。

・何をやるかが決まってないのに、どうやるかばかり考えるべきではない。
来るべき時に備えて準備するという意味はあるにせよ。おそらく大きな部分を
占めるアドホックな方法論は、やってみないと身につかないのだ。


・雨が嫌いだと思っていたが、雨によって、寒さや蒸し暑さといった不快な
感覚が増すことが嫌なのだと気付いた。いま。雨自体を嫌いと思うことは
やめよう。蒸し暑さを憎もう。

・サッカーばかり観ている。

・ATOK2010は2008に比べてややバカになっている気がするがどうなのか。
使い込んでないからなのか。

・そろそろ勉強した方が、よくね?ww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

