A heady tale



PageTop

6/12

・朝起きてネット観てたら択一の結果のハガキが届いていることを知る。

・30分おきに郵便受けチェックするも、こない。

・結局来なかった。23区なんですけど…なんで?足きりなの?

・と思って自己採点。

・正式にはハガキ待ちも、とりあえず9月までドキドキ継続できそう。

・映画
「インスタント沼」
麻生久美子がかわいい。かわいいが、10年来の麻生久美子ファンとしては
最近はむやみに使われていて残念。なんでもできる役者ではないように思う。
「贅沢な骨」のような麻生久美子が観たい。
内容的には、最後にハナメに言わせたセリフがすべて。
エンドロールを観るまでガスが加瀬亮だと気付かなかった。

「ヴィレッジ」
M・ナイトシャマラン監督。選んだモチーフと仕掛けの壮大さがミスマッチ。
エンターテイメントに徹した方が良かったように思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキドキ継続キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

兵卒 | URL | 2010年06月14日(Mon)18:23 [EDIT]


受かるべくして受かりました(キリッ

hacoma | URL | 2010年06月16日(Wed)14:01 [EDIT]


