A heady tale



PageTop

5/31

・某バイトが1セット終了。

・父親の誕生日だったので、一升瓶を持って実家へ。

・月末に出た漫画の新刊を買いあさった。
①アイアムアヒーロー
 いやー…なんと言うか…とりあえず食事の前後は読まない方が良い。
 全然現実感のない設定なのに、妙にそわそわさせられるのはなんなのか。
 もうちょっと先を読まないと正体がわからなそう。
②7人のシェイクスピア
 「BECK」のハロルド作石の新作。1巻を読んだ限り、面白くなりそうな予感。
③闇金ウシジマ君
 相変わらずグロテスク。人間の弱さがこれでもかと。実に悪趣味。
 相対化して満足させられるところが悪趣味。

まだ他にも買っているが、今日はここまで。それにしてもモーニングとスピリッツ
の最近の粒ぞろいさは異常。

・5月終了。6月から勉強すると決めていたので、明日からぼちぼち勉強する。
とはいえ、まずはコンセプトを決めなくちゃな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

