A heady tale



PageTop

5/24

このブログに勉強記録以外のことを書くのはなんとなく違和感があるのだが、
それなりに訪れてくれる人もいるので、yontooのようにぼちぼち書いていきたい。
「帰るまでが遠足」であるなら、「受かるまでが受験」ともいえるので、
今だって「勉強記録」だ。
たぶん。

試験が終わって1週間経った。
この1週間何をしたかというと、

昼:漫画を読む
夜:飲む

しかしていない。
1日に10回くらい「なんて幸せなんだろう」と思う。
昨日はついに、「もういま死んでもいい」と思った。
健康ランドでビール飲んでて。

まあ、今月いっぱいはこんな感じでびよーんとして、来月からまたぼちぼち
勉強を始める予定。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

