A heady tale

スポンサーサイト


PageTop

4/28

9時間30分くらい
伝聞が分かってなさ過ぎて刑訴で予定外にはまってしまった。
いくら内容が後とは言っても、伝聞がわかってないまま試験に臨む
わけにもいかないので、仕方ない。時間をとったおかげで「メモ」について
完全に理解した。
てか、いまさら伝聞がわかってないとかいうのもどうかと思うが、
わかってないものはわかってないのだ。
ひとつでも、わかってないものを減らしていこう。当たり前だけど。

2週間を切った。
余裕もないが、テンパってるわけでもない。
ボーナスステージ(by兵卒さん)らしいので、あと3UPくらいしてから
試験に臨みたい。それで足りるかどうかは、ともかくとして。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつの間にか、条文判例本をそんなに回してたのね…。
さすがに、択一は大丈夫なんじゃまいか。
かなり余裕な希ガス。

せっかくのボーナスステージなので、たっぷり勉強しませう。
おれも今さら、新しく理解できることがたくさんあって、驚きの毎日。

よんとお | URL | 2010年04月29日(Thu)00:15 [EDIT]


伝聞は難しいですよね><
3UPもすれば余裕で合格ラインを突破すると思いますよ(笑)

兵卒 | URL | 2010年04月29日(Thu)21:27 [EDIT]


>よんとー
いやまじで日々「そういうことだったのか」の連続。今日、やっと債務不履行のなんたるかが分かりましたwww

>兵卒さん
あと2UPがんばります!そして兵卒さんのように飲みまくりたいです!(笑)

hacoma | URL | 2010年05月07日(Fri)23:25 [EDIT]


