A heady tale

スポンサーサイト


PageTop

4/8

辰巳模試 2日目

終了後yontooと晩飯&コーヒーしつつ試験後について話し込む。

1日に6時間書いたのは半年ぶりくらいだが、意外と全然余裕だった。
紙がめっちゃつるつるしてて、スタメンでいこうと思っていた万年筆だと滑りすぎて
コントロールが難しいことが判明。字がめっちゃ汚い。本試験もつるつるだと
いうし、どいつで書くか迷う。あと2日あるので色々試そう。

今年の1年生は島田聡一郎に刑法を教えてもらえるらしい。某Wは教授をひっぱって
くる力だけはすごい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー、Rローなんですね?!
私の隣の席の修習生がRロー出身です(笑)

へーそつ | URL | 2010年04月14日(Wed)01:19 [EDIT]


いえ、イニシャルを言った瞬間に特定されてしまうWローです(笑)
兼任で教えに来てくれているみたいです。

会社法のE頭先生や民訴のI藤眞先生、若手でもS戸ジョージ先生がこないだ
までいましたし、先生は(受験に役立つかはともかく)豪華でした。

hacoma | URL | 2010年04月15日(Thu)00:08 [EDIT]


