A heady tale



PageTop

3/2

7時間46分
憲パ 5h37
スタンダード所得 1h54
民パR 15

一度睡眠リズムが大幅に狂うと戻すのが難しい。
というわけで、11時起き。
徐々に正そう。
起きてからは、だいぶ勉強した感じ。

昨日寝る前に、読みかけにしていた本を読んだ。
すごく影響を受けたソーシャル・アントレプレナーである
山口絵理子さんのこれだ。

読み終わってみると、ばらばらだった積み木がひとつの形になるかのように、
自分の状況、やりたいこと、やるべきこと、その他様々なものが、
全て、穏やかに、しかししっかりと、組み合わさった。

残り70日になった。
きっと、楽しく過ごせる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰しもバイブルを持ってるとは思うけど、これは確か、前に話を聞いたことがある気がする。
おれも試験が終わったら読んでみようかしら。

やりたいことさえあれば、勉強だって何だって楽しいよね。
うんうん。

よんとお | URL | 2010年03月03日(Wed)04:38 [EDIT]


ぜひ読んでみて。壮絶だから。
俺が理想とする、「100回失敗しても101回目のチャレンジをすることができる」というのを体現している人だからね。

hacoma | URL | 2010年03月08日(Mon)08:39 [EDIT]


