A heady tale



PageTop

2/18

7時間39分
ゼミP 52
商パR 1h55
ゼミ 1h30
19年会社 2h15
ゼミR対抗要件 45
商パ 20

時間にするとたいして勉強してもいないのに、ブログの更新も
ままならないくらいの忙しい感は一体なんなのか。
たぶん、勉強してない時間も、やり方だったり、スケジュールだったり、
何かしら勉強に関係することを考えているし、記録に残らない勉強
も増えている(脱時空)から、ずっと勉強しているような気がするのに
記録上の勉強時間があまり伸びないのだろう。

テンションは、上がっている。記録に残る勉強時間も、もっと増やせる
はずだ。
ゼミの密度もすごい領域に達しつつある。
もっともっと、高いところへ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記録するために勉強するためにしてるんじゃなくて、勉強するために記録してるんやもんね。
「脱時空」というのは、記録マニアの我々を待ち受ける陥穽を避けることのできる、よりよい方法だと思います。
あとは、脱時空分の「+α」を加えることで、日々の目標時間をきちんと達成できてるかどうか、確認できればいいのでしょうな。

Absolute Blueが更新されなくなったらしくて、超残念。

よんとお | URL | 2010年02月19日(Fri)01:09 [EDIT]


たまに、記録するために勉強しているみたいになっているときあるもんなー。危ないよほんと。自分の中で今日一日は9時間の効用があったと思うなら、記録は7時間でもいいはずだよね。
逆に、9時間と記録されていても、中身が6時間じゃ、それはやはり6時間だしね。

Absolute Blue更新停止かー。
なんとなく、ひとつの時代が終わってしまったような気になるな。
残念。

hacoma | URL | 2010年02月23日(Tue)14:08 [EDIT]


