A heady tale



PageTop

2/5

2時間30分
捜査 1h
捜査テスト 1h30

ほとんど寝てないので、テスト終了後はオフに。
某日本料理屋での昼ご飯は、出てくるもののおいしさもさることながら、
接客のおばちゃんの対応が大変よく、それだけでも良い気分になれた。
最近妹と「クオリティは物語を支える」という話をしたが、料理と接客
の関係もきっとそうなんだろう。
昼食後にマックで時間をつぶしているときに偶然会った後輩からローをやめる
という話を聞いてアンニュイな気分に。
その後はカラオケでQUEENとミッシェルを熱唱。
さらに実家に行って妹とおしゃべり。

充実だ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

