A heady tale



PageTop

2/1

8時間7分
企業統治 3h20
捜査 4h47

学校に行って書類を出したり、レポートを出したり、六法を借りたり、
本を返したり、帰りに買物したりした割には、まずまず。
淡々と勉強できる良いモードになった。

目下の悩みは、万年筆ヲタクになりつつあること。ついググってしまう。
何で書くかより何を書くかなんだよ!
と自分に言い聞かせてみる。


ボルドーの安ワインはどうして常にまずいのだろう(いま飲んでいる)。
ボルドーだからってなんでもいいと思うなよ。浅草の老舗みたいな商売
しやがって。貧乏な飲み手をなめんな。
そしてワインショップはどうしてこのまずいワインをセットに入れる
のだろう。チリの入れておけよ。貧乏な飲み手をなめんな。

俺もいつか、K野先生のように、
「今日のワインはクリュッグ1982とオー・ブリオン1949。おほほ」
みたいなついったーができるようになるのだろうか。

絶対無理だろうな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

