A heady tale



PageTop

1/29

7時間2分
企業統治R 3h13
捜査R 3h03
民パR 46

我ながら今週の勉強時間の鳴かず飛ばず感がすごい。
やる気を売っていたら買いたい。

21年の採点実感がついに出た。
憲法だけざっと読んだが、三段階審査の問題意識を相当に理解した上での
違憲審査基準の定立が求められているようだ。
形式的に原告→厳格、検察→合理性、私見→中間とするパターンをあえて
批判していたりする。
これまでも学生の審査基準に対する態度のいい加減さについてはヒアリング等で
批判的だったが、ざっくりしたものだった。今年のは、詳細だ。
いよいよテロも本丸に切り込んできたということか。
採点実感ってほんとすごいな。やれと書かれたらやるしかないからな。

書きぶりからして、多分今年も、21年と同レベルの問題が出ると思う。
やれやれだぜ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やる気を売ってあげようか?(笑

採点実感が出て、いよいよ勉強が最後の仕上げに入る感じやね。
これを参考にしつつ、これまでの過去問をやり直して、本番に臨むことができるなら、なかなか良い勝負ができそうな気がする。

やる気hack!!

ちなみに、ググったらこんなのが出てきた。
http://d.hatena.ne.jp/bambix/20070514/1179153919

よんとお | URL | 2010年01月30日(Sat)14:35 [EDIT]


確かに、こういうときこそやる気ハックだ!

と思って、教えてもらったのとか、他のサイトとか観ていたら、復活のきっかけになったよ。
ありがたし。

hacoma | URL | 2010年02月01日(Mon)00:49 [EDIT]


