A heady tale



PageTop

12月TKC模試

「いや~、12月のTKC模試の結果を見た時は、もうやばい、これじゃ受からない
と思ったし、客観的にもそうだったけど、12月にあんな点数とっても何とかなる
もんだよね。だからみんなもがんがれ!」

と、合格後に書きたいからね。しょうがないね。書くためだからね。

161点(45.7%)
民法 31/74
会社 21/38
民訴 19/38
憲法 19/50
行政 31/50
刑法 25/50
刑訴 15/50

・・・いや、まじでやばい。この点数をさらすのは、ほんとに恥ずかしい。
復習も出来ず、試験中も二日酔い状態(言い訳)にあった民法の惨敗ぷりが
半端じゃないなー。あと刑訴もひどい。

憲法は直前にやっていて、まあまあ出来ていたと思っていたのに、
足切り点数という体たらく。そして行政は手応えなかったのに6割超え。
なんでじゃ。たぶん知識がいい加減なんだろう。

年内で択一終わらせる予定が、1月まで延長することを決意した。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回の試験は難しかったって評判やねぇ。
とりあえず、結果を踏まえてみんなで対策を検討しませう。

よんとお | URL | 2009年12月28日(Mon)01:30 [EDIT]


(´・ω・`)<デ、デジャヴかお?
まだまだどうにでもなりますよ!

兵卒 | URL | 2009年12月29日(Tue)00:48 [EDIT]


>兵卒さん
相当へこんでたんですが、その実、平均点ちょうどだったみたいです。
偏差値10あがったので、とりあえずよしとして、1月に上積み狙います!

>よんとお
「あせらず」ガンバリます。

はこま | URL | 2009年12月31日(Thu)23:31 [EDIT]


