A heady tale



PageTop

11/1

1時間57分
企業統治P 1h43
刑訴パ 15

今週の貯金:1分(笑)

セーラー万年筆がやっているペンクリに行って万年筆調整してもらい、
父親の見舞いに行き、エビづくし料理を食べた。

ペン先調整職人の技術はすごい。あっというまに筆記抵抗ゼロ
(無加重というらしい)の万年筆に変身。つるつる。
つるつるなんだが、インクがどばどばでて、細字→中字くらいになって
しまい、扱いはなんか難しくなった気が…答案の字潰れもちょっと心配。
3か月使えば自分の万年筆になるって言われたので、とりあえず3か月書き
まくってみよう。

狙ったわけではないが、超ぎりぎりノルマ達成。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

