A heady tale



PageTop

10/22

9時間7分
民事法③P 25
民事法③ 1h
民パ【8】 1h19
捜査P 3h26
刑訴パ【3】 39
18年民法 2h18

今週の貯金:6時間10分

気候がよいので、昼間キャンパス内のベンチに座って教科書を読んでいたら、

「法律の勉強をしているのですか?法律の元となったものは
なんだかわかりますか?」

と歯に青のりをつけた男に尋ねられた。
青のりによって、どう考えても興味がありそうな方向には話が進まないことが
推認されたので、早々に切り上げようと考えた。

「いやー、何が元でもいいですけど、とりあえず今ある法律の勉強を
しないといけないのですみ」
「聖書です!!」

いや、言い終わってねえしwww
申し訳ないけど何かに帰依しなくとも幸せであります。

別の人に「ボランティアしませんか?」とも聞かれたし
(勧誘されてするボランティアはボランティアなのか?)、
そんなに満ち足りてなさそうにみえるのだろうか。
だとしたら、それはちょっと問題だ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あなたのために祈らせて下さい。

兵卒 | URL | 2009年10月23日(Fri)22:36 [EDIT]


おれは大学をウロウロしてても、ほとんど話し掛けられたことないなぁ。
満ち足りてるというより、逆に怪しまれたりしてるのではないかと思うと、ヘコんでくるな…。

よんとお | URL | 2009年10月23日(Fri)23:03 [EDIT]


>兵卒さん
ついでに手相も観て頂けると・・・

>よんとお
とりあえず、ベンチに座って昼飯を食べてみるのだ!眼鏡を替えるのはそれからだ!

hacoma | URL | 2009年10月23日(Fri)23:58 [EDIT]


