A heady tale



PageTop

10/20

10時間35分
刑応L・行応L 3h15
民事法① 60
刑応P 55
行応P 4h13
民事法②P 36
刑訴肢【4】 21
刑訴判例 15

今週の貯金:3時間35分

蚊ではないが、今日も眠りを妨げられたために、寝坊するわ、
頭は冴えないわで、いまいち。
行政応用の起案が終わらず、択一があまりできなかったのもいまいち。
明日は租税ゼミがないので、たっぷり択一をやるとしよう。
そして、夕方から万年筆を買いにいく予定。

ところで、今日授業で発表をした女子が、

「~と関わっているのかしら、と思いました」

と言っていた。
「~かしら」って、実際に会話の中で発声されているのを初めて聞いたかも、
と思って、ひとりで興奮した。思わずノートにとってしまった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のび太が「~かしら」と言っているのをみて、女性言葉ではないんだ!と知りノートをとった兵卒が通りましたかしら。

兵卒 | URL | 2009年10月21日(Wed)17:59 [EDIT]


確かに。漫画の方では、のび太はよく「~かしら」または「~かしらん」って言ってましたね!

いま、「~かしら」に敏感に反応してしまうそのルーツは、ドラえもんにあったのかしらん。

hacoma | URL | 2009年10月22日(Thu)11:34 [EDIT]


