A heady tale



PageTop

10月1週

41時間31分
(-7時間29分)

累積負債:22時間15分

え!?どうやって返すんだ、オイ。
内蔵売るか?目玉売るか?

・・・まあ、時間より問題なのは、内訳が、

択一 5時間22分
予習 12時間20分
論文 24時間くらい

ということだ。予習も一コマ当たり1時間超過しているが、これはむしろ
一コマ3時間に修正すべき。どの科目も実りは多い。
論文にかける時間過多なのは明らかだが・・・全部ゼミから発生して
いる時間なので、ゼミを減らすか、やる時間を減らすかどちらかしかない。
あと、択一の勉強は本来どこでもできるので、「脱時空」である。
肢別切り刻もう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうか、ついに兵卒さんに目玉まで差し押さえられるわけですな。

「脱時空」で何とか回避してほしいところ。
ってゆうか、「脱時空」ってなんかカッコいいな。

よんとお | URL | 2009年10月06日(Tue)17:47 [EDIT]


「脱時空」は葉玉先生が言ってた方法よ。

カッコ悪くいうと、「スキマ時間の活用」(笑)

hacoma | URL | 2009年10月08日(Thu)11:36 [EDIT]


私は昔の商工ファンドなみの取立てをしますよw
「腎臓でも肝臓でも売ってこんかい!」

兵卒 | URL | 2009年10月08日(Thu)19:13 [EDIT]


ぎゃー、兵卒金融がきたー

録音、録音、と・・・

hacoma | URL | 2009年10月10日(Sat)15:40 [EDIT]


