A heady tale



PageTop

夏休み中間リスケジューリング

リスケ。

択一の進捗状況が著しくよろしくない。

残肢
憲法 1537
行政 1047
民法 580(ただし、新司のみ。旧司500肢は追加したい)
刑法 430(新司のみ。旧司500肢追加)
刑訴 488
民訴 375
商法 221              
合計 4678(+1000)

TKCまで28日。
1日202肢で一回転。・・・計算を思い立った今日がまさにデッドラインですか。
「それなりに」わからんのを調べると200肢やるのに4時間はかかるが、
まあ、やるしかない。春休みの民法基本書でやったように、これからは毎日
進捗状況を書いていく。

1日4時間択一をやったら、残りの時間は刑法&会社法ゼミで手一杯だろう。
朝百選も読んでるし。時間に余裕があれば、「事例憲法」がちょっと気になる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

