A heady tale



PageTop

8/20

6時間25分
憲法耳 15
会社肢 1h31 ~593【52】
刑法ゼミP 3h32
民パ 37 ~90【15】
刑訴演習 30

16~20時までクリニック&S宮先生と軽く飲み。4時間これに使った割にはまあまあの勉強量ですな。
飲んだ後も自習室に戻って勉強したところに成長を感じまくった。
まあ、勉強くらいしかすることないっすから。

一日100肢もやってない択一がどう考えてもまずい。早く会社法を抜けたいのだが、どうにも
さくさくとは進まない。

「溺れるナイフ」7,8巻読む。少女マンガだが、猛烈におもしろい。妹から8巻まで借りて、
それで完結だと思ってたら、まだ続いていた。次巻出るのが「2010年冬」。え~~~~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリニックをやってもちゃんと勉強できるのはよいね。
受験生の自覚か。

ただ、ここしばらくの勉強記録を見てると、進むペースというよりも、明らかに肢別にかけてる「時間」が少ないのでは。
平均して1時間30分くらいか。
TKC模試の日程から考えても、倍増した方がいいと思われ。
ほとんど作業みたいなもんなので、「一日の最後に、あと一息」という感じでやるのがコツだと思っております。

よんとお | URL | 2009年08月22日(Sat)00:48 [EDIT]


ええ、やります。やりますとも。

hacoma | URL | 2009年08月23日(Sun)16:08 [EDIT]


