A heady tale



PageTop

8/18

4時間6分
憲法統治耳 15
会社肢 47 ~490
会社LQ(委員会設置会社) 31
作法 1h15 ~183
会社事例 42
刑訴演習 30
刑訴肢 6

午前中は同居人の身の振り方を聞き、学校に行ってよんとおと昼飯を食べ、
肢別&条文判例本を買い、勉強して、バスケしてサイゼリアに行った。
「買物」の時間って、なんとももったいないよな・・・色々みないですぐ帰ってくる
ようにしよう。

「飲み会する」じゃない息抜きが必要で仕方ない感じなので、「ちゃんとした(おいしい)
夕食を作る」と、「勉強後に本またはマンガを読む」ことをしよう。そしてそのために
勉強しよう。
誰かにおいしい夕食を振る舞って、そのまま良いウイスキーやワインを飲みながら
「ぼけっとする」と「会話をする」の間くらいの時間を過ごしたいという訳の分からない
欲求がある今日この頃。

そういえば、ローのバスケの後輩がこのブログに偶然辿り着いてしまったらしい。
「特定しますた」というやつである。
別に制限なくネットワークに開かれているブログだが、なんかちょっと、「覗かれちゃった」
みたいな気分になるのはなぜだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のは色々詰まってるエントリでつね。

とりあえず、「しよう」で終わってる文章は、前向きでよいね。
お盆=バカンスが終わって、息抜きについて思うところが沢山ありまする。

よんとお | URL | 2009年08月19日(Wed)19:49 [EDIT]


息抜きについてエントリきぼー

hacoma | URL | 2009年08月21日(Fri)11:32 [EDIT]


