A heady tale



PageTop

7/7

8時間32分
民執・民応L 3h10
民執P 1h17
民応P 40
租税レジュメ 1h10
民事応R 1h55
民訴演習 20

とても明るい満月だった。ずっと雨か曇りだったのに、久しぶりに晴れた日にあんな
きれいな月が出るなんて、なんと粋なんだろうと思って、休肝日の予定返上。
飲んでくれと月が言っていた。はずだ。
メールしていた某友人に月のきれいさを伝えたところ、「うちからは見えない」で終了。
月とか夕焼けがきれいだと言われれば家から出てでも見に行くんだが・・・人々は
あまり興味ないものなのか。

金曜の民事法応用演習のテストは多分「C」とるけど(笑)、しつこくあがいてみるのだった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おれも、つきとか夕焼けとかは見に行く方なんやけど、それって今までの経験なのかしらね。
そう言えば、虹が出るたびに実家からメールが届くのを思い出した。

よんとお | URL | 2009年07月08日(Wed)18:35 [EDIT]


こういうのが共有できないって寂しいことだなーと思ったよ。でも、逆に、その人に共有した経験がなかったなら、「ふーん」って感じになるのもわからんでもない。

>虹が出るたびに実家からメール

そうそう。こういうのがね、いいんですよ。とても。

hacoma | URL | 2009年07月09日(Thu)09:45 [EDIT]


昨日の空もきれいでしたよー
夕方は少し夕焼けが見えてました

梅雨時期に満月って、やったーって感じですよね
しかも七夕だし☆

空がきれいとかいうことで共感し合えることは、非常に大切ですね

HANABI | URL | 2009年07月09日(Thu)13:38 [EDIT]


七夕だったんだよね。でもあんなに明るくちゃ天の川も見えやしなかったろうよ。「どこで待ち合わせればいいかわかんないよ!」的なね。

ある感情を共有することと、人との関係ってのをしばし考えることになりそうです。

hacoma | URL | 2009年07月09日(Thu)16:10 [EDIT]


