A heady tale



PageTop

5/6

6時間38分
民事応P 73
19年択一民事残り 76
同答え合わせ 131
カズユキ 102-118 72
刑法ゼミP 46

6時間睡眠でスコンと目が覚める。気分良く勉強し、昼飯を大量に食べたところ、2時間昼寝。
・・・まあ、GWだし。朝の寝起きがよくなっているのが大変よろしい。この調子でいきたい。

カズユキめちゃめちゃ面白い。民法の教科書の通読も面白かったが、カズユキに比べたら
全然ですな。面白く読め過ぎて勉強してるって感じがしない。

実はカズユキは記念すべき一番最初に買った法律(六法)の本なのだ。ロー入学前に、出た
ばかりのカズユキが新宿の紀伊国屋で平積みになっており、「ついに出た!わかりやすい!」
みたいな書評がついてたので思わず買ったのです。
しかし、いざ読んでみると、「まじで何言ってるのかわからねえ・・・」。
それが2年半後、行間をニヤニヤしながら読んでいるのだから、成長したものですよ。

yontooの論証論(上から読んでも…)について思うところがあるので、エントリを書く予定。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

