A heady tale



PageTop

4/18

7時間17分
資産税L 90
金融担保L 90
刑法ゼミP 90
刑法ゼミ 80
刑法ゼミR 30
内田Ⅲ 283-291 62

(L=lecture:授業)

変なアドオンを入れたらfirefoxがぶっ壊れてしまい、gmailとか極めて重要なサイトが
ちゃんと表示できないという大変困ったことになってしまった。仕方ないのでアンインストール
し、アドオンを全部入れ直すとかやっていたら結構な時間を食ってしまった。
ほんとにアドオンで壊れたりすんだね・・・気をつけよ。
しかしfirefoxは便利だよなー。autopagerとxmarksとeasydragtogoのないブラウザ使うなんて
もう考えられませんよ。

刑法ゼミに相当な時間をぶち込んでいるが、苦手なのだからしょうがない。やるしかない。

前期は択一と基本書通読を独習のベースにして知識を整理しつつ、授業とゼミで演習
をしていくスタイルでやっていく。重きを置くのは知識の整理である。
インプット無くしてアウトプットはない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

IEが調子悪くなってからFireFoxを使い始めたけど、イマイチ便利さが分かってない感じ…。
OneNoteに引き続き、レクチュアきぼんぬ。

よんとお | URL | 2009年04月20日(Mon)01:14 [EDIT]


「おすすめ アドオン」とかでググれ。

こういうコトできたらいいのに・・・
とか
なんでこうなんだ・・・

みたいな悩みは、アドオンを探せば100%解消すると言っても過言ではない。
ちなみに上で上げたAutoPagerは、「次へ」とかをクリックしなくても勝手にどんどん次のページを読み込んでくれるアドオン。ほとんどのサイトに対応。検索とか、ヤフオクとかに必須。
とかね、色々あるわけです。

hacoma | URL | 2009年04月20日(Mon)02:12 [EDIT]


http://mozilla-remix.seesaa.net/
これは有名なサイト

http://www.hide10.com/?p=11349
こういうサイトでおすすめを知る

hacoma | URL | 2009年04月20日(Mon)02:13 [EDIT]


