A heady tale



PageTop

4/11

4時間31分
資産税 90
金融担保 90
民応P 91

昼飯食ったら眠くなって、4時間くらい寝てしまった。
1限があったらリズムが整うかとおもいきや、逆に狂っている。困ったもんですね・・・

一週目が終了。
税法科目は全て実務家によるまったり系授業だということがわかったので、予習負担は
軽い。ところで、実務家のサービス精神は素晴らしいね。授業中に軽めの問題演習を
やってくれたり、教科書くれたり(!)。
授業後にS文堂行ったら、その事実をオヤジが知ってたいそう怒っていた。S文堂にとっちゃ
丸損ですからな。5千円もするし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家だと落ち着いて勉強できる反面、ぐっすり寝ることができてしまうという罠。
学校の自習室やと、なかなか寝づらくていいよ。
まぁ、慣れれば6時間くらい続けて寝られるようになるわけですが。

税法が楽しそうで何より。
得意科目にして、他の科目も引き上げられるといいよねぇ。

よんとお | URL | 2009年04月12日(Sun)12:35 [EDIT]


うまく眠たくなるタイミングで自習室とか、地元図書館とか使って、短眠をとりたいのだけどね。

税法は足元すくわれないようにするだけだね。
かなり「ahead」感あり。選択にそれほど時間取られなくていいってのは、すごいアドバンテージだなあと周りを見てて思う。
それよか、民法が得意になってきそうな予感で、(0゚・∀・) ワクワクテカテカですよ。

hacoma | URL | 2009年04月13日(Mon)17:04 [EDIT]


