A heady tale



PageTop

3/21

2時間25分
佐久間P117-131 75
西田連載11回 30
古江演習 40

午前中から昼過ぎまでクリニック。
とてもくだらない話をしながら、刑クリのメンバーで昼食。久しぶりにあんなに笑った。
少し勉強したが、「宮本から君へ」が気になって仕方ないので、読破。

確かに、今日は勉強しなかった。でも、勉強しなくたって、素晴らしい日というのはある。
というか、ほんとうは、勉強するかしないかということと、その日が素晴らしいかどうかというのは、
全然別のことなのだ。当たり前だけど。明日からまた、勉強するけど。

「理想唱えて何が悪い 夢唱えたっていいじゃねえか 現実が怖くて夢が見れるかあ」
ー宮本浩 「宮本から君へ 7巻」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アマゾンで見たけど、確かに暑苦しそうやなぁ。
今度ブックオフで立ち読みしてみゆ。

関係ないけど、このブログは結構本の紹介が多いよね。
おれも読んだ本をもうちょっとコメントすることにしよう。

よんとお | URL | 2009年03月24日(Tue)00:27 [EDIT]


普通の単行本は絶版になってて、一方「定本」の方は最近出版されたとこなので、ブックオフにはあまり置いてないかもね。

このブログで紹介する本は、勉強することと同じ線上にあるんだよね。だからこのブログに書いてもいいかと。
コメントなく「読んだ~」として出てくるのは、言い訳としてでてくるんだけどw

hacoma | URL | 2009年03月24日(Tue)01:03 [EDIT]


