A heady tale

スポンサーサイト


PageTop

2/27

LQ 過失 100

朝起きられず。どうも体調がいまいち。昼間はまるまるクリニック。
ちょっとLQやって、来期の履修について真剣に検討。一応決めた。前期10コマ履修予定。

明日の予定
LQ 過失の残りと違法性の途中まで 120
民訴解説講義 90
LIVE本民法、民訴 各60
会社法事例 90

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

存在しないはずの2月29日。
何かインスピレーションを刺激されますね。

しかし、クリニックがあるにしても、一日100分というのは完全に休日モードですよなぁ。
是非とも、週間&年間スケジュールを公開していただきたいです。
おれも近日中に出しますんで。

よんとお | URL | 2009年02月28日(Sat)19:11 [EDIT]


日付直しますた。
漫然と29日と打ってしまい、さらに気づかないというボケボケっぷり。だから100分しかできないのだ。

教科書を読んでも頭に入らず、集中も続かず、物事を短絡的に考えがちになってしまうような、頭が終日ぼけーっとしてる日がしばしば訪れるのよね。睡眠時間が少ないわけでも、前日飲み過ぎたわけでもなく。これってなんなのだろうか。病気?低気圧?

スケジュールは近く公開します。

hacoma | URL | 2009年02月28日(Sat)21:31 [EDIT]


激励するつもりで「休日モードじゃん」って言ったつもりやったんやけど、ちょっと心配になるねぇ。
低気圧が原因ってことはないやろうけど(笑

ひょっとして、日頃かなり無理してるとか、抑圧してる部分があるとか。
一週間に一日くらいなら、休養日があっても良いと思うんやけど、ずっと続くようなら診察してもらった方がいいんじゃないかしら。
改善策としては、テンションの上がる方法を自分で用意しとく、とかかなぁ。

ちなみにおれは、定期的に気分転換するために、一日の中で、コーヒーを飲む時間・料理をする時間・お香を焚きながらブログを書いたり眺めたりする時間・電気を消したお風呂で音楽を聞く時間、みたいなのを作ってます。

続報きぼん。

よんとお | URL | 2009年03月01日(Sun)14:54 [EDIT]


俺の中で低気圧説が一番有力なんだけど(笑)
「低気圧 体調」とかでググると、7割オカルトだが、低気圧と体調の関係がわかるよ。ニャメさんなんかも、前はよくブログで「今日は低気圧だから・・・」とか書いてたし。http://blog.livedoor.jp/name/archives/50608683.html

ストレスフルな生活をしているからといって必ずなるわけじゃないから、ストレスとは関係なさそうなんだよね。一日単位だし。低気圧か、睡眠のリズムか、そのあたりだと思うんだが・・・フラグがわからないから対策のしようがないのが困る。
一番怖いのが、試験の日に訪れたらどうすんだ、ってこと。今回の期末も行政法の日に訪れて、問題文読むのに非常に苦戦したんだよね。

hacoma | URL | 2009年03月02日(Mon)11:56 [EDIT]


