A heady tale



PageTop

3月1週

46時間22分

ほとんどの日で午前中勉強できなかったのがそのまま響いた感じ。
体調とやる気が密接に関係しているので、体調(とりわけ睡眠リズム)
が整わないのはほんとにまずい。そこで、

午前:択一
午後:論文
夜 :復習
24時就寝

というサイクルを死守してみる。あと60日しかないんだから、
さすがのぐーたらな俺でもできんだろ。


PageTop

2月4週

55時間18分

主観的には相当勉強した感がある2月4週。
「まじでおわらね―なー」という感覚が集中させている。

択一の退屈さと戦いつつ、前へ。

PageTop

2月3週

48時間2分

週末の失速が痛かった。
択一の進捗が若干遅れ気味。もっとも、まだ予定の範囲内。

PageTop

2月1週

49時間3分

金曜遊んでしまったためにかろうじて49時間。
2月2週は択一民法を終わらせ次の科目に入る。また、租税法をまとめる。

PageTop

1月5週

45時間1分

直前期なのに勉強時間が減っていく不思議。

今週は、闇に落ちた1週間だった。ほんと辛かった。
でも、色々なことに向き合う良い機会にはなった。

試験前最後の「投資」としたい。

残り100日、悔いのないよう。

PageTop
